正体みたり柳の木


イキオイにまかせて放言
してしまった(最近多い)ところに、はぶメソッドでコメントをいただいてしまった:


ドメイン分析ができる」と「表記法がUMLである」は別なので両方の&で出来るってのはありますね。んで、MDAが実現できている・出来てないっていうのと言語がRubyである・Ruryでないってのもわかります。UMLRubyのクラス構造を表現できる・できないっていうのもあるでしょうし。なんですけど、それをひっくるめて、UMLで分析するとMDARubyで約束の地だ!ってのは、私のような鈍亀には飛躍しすぎててちょっと難しいです。ブリッジになるようなヒントをいただければ幸いですm(._.)m
いまちょっと時間がないのでまともにお返事できませんが、後ほどもっとちゃんと考えてみます。――でも、人様のお役に立てるようなものは出てこないと思います……。