WikiNameを抑止する文法が存在するWiki実装

……があったような気がしたのだが、妄想かな。SnipSnapやConfluenceだったかと思ったのだが、どうも違うっぽい。NullPointerExceptionとかをWikiNameにしたくない場合に使いたい。!WikiNameとか^WikiNameとかじゃなかったっけ……。

Wiki全体とかページ全体でon/offではなくて(デフォルトはonでしょ?EEWikiの話は特殊だと思うし)、あくまで単語単位での抑止がしたい。すでにCheckedExceptionVersusRuntimeExceptionというページが存在していたとしても、抑止記法を使うと、そこはリンクにならないのが理想。ページにメリハリをつけたい。